シフさん、マリエッタさん、アキシビアさんの魔道具

※マジュコミで荒らしが発生してるので移行しました。 有意義な情報交換の為にも荒らし・アンチは見掛けてもスルーでお願いします。
他の魔術師さんの話題も制限はしませんが、良識の範囲内でお願いします。

黒魔術師シフさん、黒魔術師アキシビアさん、白魔術師マリエッタさんの魔道具で効果があった方はいらっしゃいますか?
効果を引き出したコツや心がけた事など情報交換しましょう。

その他、恋愛関係の雑談も気軽にスレ立てしてお使いください。
管理人は管理関連スレ以外には基本的に書き込みしません。

シフさんの魔道具 - 匿名

2019/01/14 (Mon) 12:53:48

効果あった方、どうでしょうか?

Re: シフさんの魔道具 - 匿名

2021/02/21 (Sun) 22:23:53

失礼ですが、もともと金運があるタイプの方ですか?

私の場合、もともと恋愛運が全然ダメで、それ以外は割と悪くない人生送ってきています。
そのせいもあってか、金運、健康、復習、絶縁系、全てにおいてシフさんとマリエッタ さんの魔道具でちょいちょい叶えてもらっています。本当にすごい事だと思いますので魔術はホンモノだと信じて疑っていません。

しかし恋愛に関しては、シフさんマリエッタさんアキシビアさん含めてもう3桁は軽く突き抜ける程投資していますが、数年間まったく効果がありません。
ある程度の持ち運がなければ伸ばすのは難しいのという事でしょうか。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.