シフさん、マリエッタさん、アキシビアさんの魔道具

※マジュコミで荒らしが発生してるので移行しました。 有意義な情報交換の為にも荒らし・アンチは見掛けてもスルーでお願いします。
他の魔術師さんの話題も制限はしませんが、良識の範囲内でお願いします。


黒魔術師シフさん、黒魔術師アキシビアさん、白魔術師マリエッタさんの魔道具で効果があった方はいらっしゃいますか?
効果を引き出したコツや心がけた事など情報交換しましょう。

その他、恋愛関係の雑談も気軽にスレ立てしてお使いください。
管理人は管理関連スレ以外には基本的に書き込みしません。

無題 - 匿名

2022/09/25 (Sun) 16:10:14

誰かここを見ている方いらっしゃいますか?
シフさんのその後の活動が気になり情報が欲しいのですが、魔道具を最近お願いした方いらっしゃいますか?
お願いしたブレスのサイズが合わなくて、相談したかったのですがサイト移転から結構な時間が経過しておりますし、活動自体ストップしたのでしょうか

Re: - 星

2022/11/09 (Wed) 21:50:13

私も音信不通です。どなたか連絡きた方いますか?現状をお知りの方はいますか?情報が欲しいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.