シフさん、マリエッタさん、アキシビアさんの魔道具

※マジュコミで荒らしが発生してるので移行しました。 有意義な情報交換の為にも荒らし・アンチは見掛けてもスルーでお願いします。
他の魔術師さんの話題も制限はしませんが、良識の範囲内でお願いします。


黒魔術師シフさん、黒魔術師アキシビアさん、白魔術師マリエッタさんの魔道具で効果があった方はいらっしゃいますか?
効果を引き出したコツや心がけた事など情報交換しましょう。

その他、恋愛関係の雑談も気軽にスレ立てしてお使いください。
管理人は管理関連スレ以外には基本的に書き込みしません。


不倫愛…

1:匿名 :

2019/01/14 (Mon) 02:36:46

既婚者を好きになってしまった人…
既婚だけど恋してる人…
語りませんか?

※不倫への批判はご遠慮ください
2:風花 :

2019/01/14 (Mon) 02:44:58

既婚者同士の不倫希望です。
なかなかこんな話できる場所が無いので思わずコメントしてしまいました。
よろしくお願いします。
3:匿名 :

2019/01/14 (Mon) 03:21:23

風花さん今晩は。
私も他に話せるとこが無くて…
私は、彼との関係が曖昧な感じのままズルズル行ってしまって…ちゃんと愛されてる自信が無く不安な日々です
こちらこそ、宜しくお願いします
4:YA :

2019/01/14 (Mon) 07:37:42

初めまして。私も似た曖昧な状況でしたので便乗コメさせて頂きます。
私もダブル不倫中で相手の気持ちが離れて行ってる感じです。
知り合った時は既に二人とも既婚でしたが、連絡先を交換してすぐ結ばれました。関係を持ったのはその一度だけで、付き合おうという話とかも無いままでしたので不倫と呼べるかも曖昧です。彼の方は一夜の過ちとしか思ってない可能性が高いです。
彼と顔を合わせたり直接話す機会は多いんですがLINEはずっとしてません。彼の方から返事が来なくなってしまったので、私からは拒絶されるのが怖くて送れなくなりそのままです。会えば世間話をする程度ですが、最近は奥様や家庭の話をよくされます…。
魔道具には別れさせは願ってませんが、せめてもう一度彼から興味を持ってもらえたらいいなぁと思い、ヌーマイトブレスレットを大切に身に付けてます。
5:匿名 :

2019/01/14 (Mon) 12:47:57

燈花のダリスの効果で愛する彼と結ばれたまでは良かったのですが、始めは彼と結ばれる事、彼に愛される事だけで満足だと思っていたのに、彼を独占したくなってしまいました。
奥さんや子供の話も以前は笑って聞き流せてましたが、今は彼も気を遣ってしまうくらい拒絶反応が出てしまい、一度そうなると何日も鬱状態が続いてしまいます。彼からすれば『もっと軽い付き合いで楽しめると思ったのに』と後悔しているんじゃないかと心配です。
一昨日はデートでしたが、彼は私の前で一度も笑いませんでした。夕方には帰ると言われ引き止める事もできませんでした。
もう終わりが目前のような嫌な予感がして、毎日彼からの連絡に一喜一憂し怯えています。
誰にも言えないのでこういう場所で吐き出せるのは有り難いです。私もこれから利用させて頂きます。
6:匿名 :

2019/01/14 (Mon) 13:09:29

まさか自分が不倫するなんて思ってませんでした。
旦那と別れる事や相手の離婚も全く考えてませんが、相手にはちゃんと愛されたいです。
お互いの家庭を壊さず幸せな関係を続けられるようオーダーメイド魔道具を仕立ててもらいました。(シフ様です)
7:匿名 :

2019/01/14 (Mon) 19:09:20

私は相手の奥さんに不倫がばれそうになって突然終わってしまいました。
連絡も全く付かなくなってしまったので成す術も無く魔術を頼ってきました。
まだ変化は無いのですが気持ちは落ち着いて以前ほど後悔したり苦しい気持ちで過ごす事はなくなり楽になりました。
できれば復縁を望みますが、最近は独身の素敵な人との出会いがあればその方が自分にとって幸せになれるかとも思えるようになりましたので、今年は新しい出会いにも期待しようと思ってます。
8:匿名 :

2019/01/15 (Tue) 07:32:23

彼とお揃いの物が欲しいと伝えたら、じゃあ何か好きなの用意してと言われました。金属や身に付ける物以外でと言われました。
これってもう冷め切ってますよね。勝手にしてってニュアンスでしたので。完全に振られる前に不和を解消する魔道具をお迎えしようか本気で悩みます。
9:匿名 :

2019/01/15 (Tue) 07:52:34

お早うございます。
お揃いの物が欲しい気持ち、よく分かります。
せめて何か何処かで繋がっていたいんですよね。
私もまだ付き合ってた時に二人で買った物があって、別れてからも捨てられず大切にしまってあります。見ると悲しくなるのでしまったままですが。
冷め切った返事が来ると辛いですね。
新しいアイテムもいいと思います。
まだ今の状況に合わせたアイテムを持っていないなら、相談だけでもしてみた方がいいかも。
今はシフさんがお忙しそうですので、返事が来るかは分かりませんが駄目元で。
10:匿名 :

2019/01/15 (Tue) 14:55:29

こんにちは。
『じゃあ何か好きなの用意して』って冷たい言い方ですね。そんな投げ遣りな態度でおそろいにしても…と思ってしまいそうです。私はその前に両思いにすらなれてないんですが、もしなれたとしても私もそういうあしらい方をされるような気がします。
某占い師の方から、男の人って好きじゃなくても不倫するのよと言われました。確かにそうかもしれませんが、分かっていても好きになってしまって、リスクを承知で成就させたいと願ってしまいます。
11:匿名 :

2019/01/16 (Wed) 20:17:19

初めまして!
私はバツ1独身で既婚の彼と付き合ってます。
奥さんには嫉妬しないんですが彼のモトカノがSNSにいるので辛い時は魔道具を握り締めて早目に寝てます(笑)
12:匿名 :

2019/01/16 (Wed) 23:19:53

私も早く依存から立ち直りたいです
四六時中何をしていても彼の事ばかり考えてしまって辛いです
13:風花 :

2019/01/17 (Thu) 00:49:36

匿名さんこんばんは。レス返遅れてごめんなさい。
私もありきたりな失敗ですが、デートして相手の気持ちも確かめないまま勢いで関係を持ってしまいました。その一度きりです。
あの日の事は無かったことにと言われ、私も笑って流すようにしましたが。
今更恋愛になんて発展させられるのか諦めモードです。
14:匿名 :

2019/01/17 (Thu) 16:33:55

私はまだ好きな人と付き合えてもいませんが、お互い家庭があるのでそれを壊すような恋愛じゃなくて、恋愛気分を楽しめたらいいなって思います。一線は越えなくていいから両思いになりたいです。
15:匿名 :

2019/01/18 (Fri) 17:05:38

私の場合もう別れてしまったんですが、お付き合いした人が既婚者だったと知って、謝られましたがやっぱり受け入れられず、付き合ってまだ間もない頃でしたがお別れしました。
その彼と最近再会してまた連絡を取り合うようになりました。彼からはお子さんの話がよく出ます。それを聞いてるうちに寂しくなってしまい、またお付き合いがしたいと思うようになってしまいました。
まだ魔道具は購入してませんが、本気で彼とのお付き合いを望んだ時には魔道具を依頼しようと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.